「未分類」の記事一覧

ボディのお手入れには必須のアイテムです

ボディケア用スクラブを探していた時にドラッグストアで発見し試しに購入してみました。 特に黒ずみケアと角層がかたくなりポツポツした部分にはとっても効果がありました。ヒップラインと背中の部分に毎日つけています。 冬は乾燥する・・・

ダイエットに必要なのはバランス!

今まで痩せるために、様々なダイエットを経験してきました。 流行りのダイエットはほぼ試したといっても過言ではないと思います。 バナナダイエットやりんごダイエット。 あと食事の置き換えダイエットも勿論試しました。 結果から言・・・

背中ニキビでお悩みなら、石鹸を変えてみたら?

最近気温がどんどん上がってきて、背中ニキビが出来やすい季節になってきましたね。この時期、背中ニキビに悩まされている方は多いかと思います。 背中ニキビは、痒みを伴うものが多いために、ついつい掻いてしまいがちですが、出来る限・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ